ごめんなさい

更新サボりすぎましたね。すいませんでした。
Berryz工房さんはこの連休中はコンサートをがんばってたんですよね。
お疲れ様でした。

連休中には高校野球の特待生のことが問題になってましたね。野球をやっていた者として一応自分の考えを書いておきます。興味のない人もいると思いますので隠します。
この問題で一番かわいそうなのは選手たちですよね。特待生で入った人たちは自分の実力が認められて嬉しかっただろうし、誇りに思う人もいたでしょう。それがいきなり特待制度はダメとか試合に出れないということになってホントにかわいそうだよ。特待生がダメなことを生徒はしってたんでしょうか?高野連が今まで知らなかったってのはおかしいでしょ。悪いのは生徒たちでなく大人でしょう。生徒たちに悲しい思いをしてほしくない。憲章も時代に合わせて変えてもいいんじゃないでしょうか。なんにしても高野連さんには生徒が嫌な思いをすることがないような対策を考えてほしい。